カワイイけどハードなコムデギャルソン

久々のコムデギャルソン。
実は、パンツの修理を依頼しつつ、今年はどんなものがあるかなぁ…と見学。

201104コムデ

が、これは買わないと後悔する!という一着が、そうとう久しぶりに登場し何も悩まずGETしました。

そうゆう衝動も久しぶりにて、たぶん3年ぶりぐらい?
こうゆう、可愛いけれど、実はややハードな工夫のデザインってのが好き。

というのも、前身ごろは、この毛糸のモチーフあみのみですけすけなんですね。

もちろん、私は下に白いTシャツを着てふつうに普通に着こなすわけですが…。
そして、このモチーフ編みを麻糸なんかでまねしてみたい欲求。
やっぱ、アイデアを買うって感じ、このブランドは健在ですね。