新しいリュックっ!2011

信じられない美味さのwagasiasobiのヨーカンが、渋谷西武で入手可能と知り、渋谷ぐんだりに繰り出すのは気が重いが、まあ、いってみようか…と。

が、リサーチ不足がたたって、ありそうなA館地下の食料品売り場には見当たらない、うーん…。
せっかく、今月末で抹消するポイントを使えると思ったのになぁ。

で、もういっこあるといいなぁと夏から思っていたリュックを物色してゆこうかと思い立ち。

Exif_JPEG_PICTURE

いいのがありましたので購入しました。
半分以上をクラブオンポイントで。

ヨーカンがリュックに化けちゃったけど、まあ、いいか。
同じブルーのリュックは、2009年2月に買って、ほぼ毎日使いっぱなし。ここまで、丈夫で便利なら、もういっこ同じものを買ってせめて交代で使いたいなぁと思ってたんでした。

Exif_JPEG_PICTURE

こうして、我が家のコムデギャルソンリュックは、ふたつに。
(いや、ホントは3つ。しかし、あとのひとつは、ちょっとひ弱で、過剰に荷物を運びがちな私にかかるとしょっちゅう壊れて、もう修理にだすのもいやになって…放置。ちょっともったいないので何か有効活用アイデアを考え中)

今度はチャコールグレイなんで、ややヴィヴィットな服にもちょっといいかも。

約2年もたつて、中に仕切りやポケットもはいりややバージョンアップしておりました。

値段もちょっとあがってたけどね。