2014.7.26 ファイナル!小さな隅田川花火

ファイナルとかいっても、隅田川花火大会そのもののことではありません。

我が家の窓から見えるキャンディサイズの花火が今年で最後の観賞となったという意味。
花火(とスカイツリー)が見えてた、窓の真ん前に背高なマンションがたっちゃうんですよねぇ…。

ということで、ファイナルの思い出をここに残しておく次第です。

まずは、お約束のスカイツリー&花火

スカイツリー&花火

思えば、キャンディサイズとはいえ、こんなシチュエーションで見えてたってのが幸運でした。

おやっ?お月様型のブローチみたいな花火?

月のカタチの花火

可愛いですっ!
…小さくてよく見えないかな?

そして、第1、第2会場とも見渡すとこんな風。

Exif_JPEG_PICTURE

来年は、両国側(向かって右側)の花火だけでも見えないだろうかと、少しだけ期待。
といっても、マンションが立ってみないとこればっかりはわからないのよねぇ…。

とにかく、小さな隅田川花火。
長きにわたってありがとう!

毎夏とても楽しかった。今度は、隅田川まで出かけていこうかなぁ。