ザ・衝動買いです。赤のコムデギャルソン×ACEコラボバッグ

200702コムデ赤バッグ

多忙を極めて時間がない。
かつ、仕事のストレスも尋常じゃない。

そういうときに限っては、お買い物のことは忘却すべきなのですが、けっきょく、憂さ晴らしにショッピングエリアに足を踏み込んでしまいました。

もう止まりません。
「ハッ!」と気づいたら手には赤いカバンの包みが….。
所要時間15分!!

帰宅する道々、「こんな派手なカバンをいつ誰が使うの?」と少しだけ後悔するも、こうして写真に撮ってみると、なかなかいい感じじゃないですかぁ!

落ち着いて、あちこちについてるファスナーを開け閉め。
ふふふ、収納力もあるし、持ち手も大きくとってあるので肩がけもOK。
ビジネスバッグやスーツケースの老舗、ACE(エース)とのコラボなんだって、なるほど納得。

コムデギャルソンは、こうゆうコラボ商品も上手ですよね。
しかも、コムデの主張を抑え、コラボ相手の良さをうまく引き出している。

意外と自分が欲しいと思い続けていたカバンの及第点に近いかも。
ビニール製なんで値段もそこそこだし…。

コムデギャルソンで衝動買いするって贅沢にて、結局後悔も損もなく、憂さはちょっとだけ晴らすことができたのでした。

後日談:そして、ストレスな日々も忘却のかなたへいった、2014年にも、まだまだ元気に使っております。