イネス×ユニクロ 下見から一週間後に買ってしまった!

この日に下見を決行。

候補のメモまで作って、2週間寝かせるつもりが、たった一週間で我慢しきれず購入してしまいました。

ユニクロ×イネスの服

グレイのパーカーとカシミア混のタートルネック。

通りすがりにカメラの充電用電池を買おうと入った新宿ビックロ。
いちおう、そこは大型店ユニクロ何で、イネス×ユニクロコラボ服がうようよある。

なのに、目的のカシミア混のタートルネックが残り少なし!

とりあえず、試着だけでもというのがいけなかったかなぁ。
このセーターかなり小さめ。
いつものMサイズだとぎりぎりはいるかなぁと言う感じで、Lサイズも試しておこうと思ったら、もうサイズがないし、再入荷も未定だとか。

そこで焦りのスイッチが入っちゃったんですかねぇ…。

ココロを落ち着けるために、グレイのパーカーも試着したら、こちらがMサイズでもオッケー!

ユニクロ×イネス2

ダブルファスナーだし、ストレッチが効いていて、すっきり見えるのもいい感じ。
ずーっと無印良品のグレイパーカーを買うかどうか悩んでたんだし、まあいいか。
セーターの方は、ネイビーに赤のラインがやっぱりなんとも言えずステキだし、もう買ってやれ!

とついついレジにでむいておりました。

支払いは、数年前の国策で、TV他を購入でポイントバックされたときにもらったビックカメラの商品券。
大きな家電を買うには、ちょっと少なめなんで、ずーっと忘れていたのを使ったのでいいんですけどね。

いやいや、服が増えるのが良くないんだった。
まあ、相当ヘビーローテーションで着そうなので、代わりに何か処分すればいいかしらね。
うーむ。