もはやどこにもない!と思ったら安くなってたMUJIのシャツGET!

7月ごろから、ちょっと気になってはいたんですが、いつも通りすがりの急ぎ足で試着のひまがない。

しかも、赤、黒、緑、青とあって、ひとつに選ぶのも難しそう。
で、まあ、ご縁がない服と思うことにしよう。

がっ、8月中旬ごろににわかに欲しくなって、無印良品のギンガムチェックのシャツを探す。
ないので、まあ、ご縁がないのかしらねぇ…。

と思ったら、なんと半額になって我が目の前に登場した。

無印良品のシャツ

しかも、あらかた売れた気配も濃厚。
そこに、残っていたのが、最後まで気になっていた、赤と緑。
まあ、そこまで言うなら買いましょう。
と、2着とも買いました。1枚1490円(税込)。

無印良品のシャツは相当に久しぶりです。
20年ぶりぐらいかもしれないなぁ。
カットソーはうまいなと思うのですが、布帛はちょっと…と思ってたんですが、けっこうきちんとしたシャツです。
晩秋に向かって、さし色として大活躍しそう。