春の無印週間にて、パーカーとTシャツを新調

先日、ユニクロのワンピースを買ったばかりだというのになんですが、またも衣類を買い込んでしまう。

Exif_JPEG_PICTURE

といってもこちらは衝動買いではなく、想定買い。
このパーカーとTシャツは、店頭に並んでから何回も検討を重ね購入を決め、無印週間+西武百貨店のプラスポイントDayを狙ってGETしたものだから良いのです。

購入を決めた理由は以下。

1.パーカーのファスナーがダブルだということ。

Exif_JPEG_PICTURE

これだと、下方面を開けて、中に着用したものとの組み合わせが楽しめる。
それと、フードの大きさがバランスいいことかな。
ファスナーの上を少し広めに開けて、フードが背中にだらんとぶら下がらないようにして着る。

2.Tシャツは、グレイ×黒のストライプと襟ぐりのあきが大きいのが新鮮だったこと

Exif_JPEG_PICTURE

で、帰って着用してみたら正解!

初夏に向かって、いろいろ重宝しそうだし、もうすでに色違いが欲しくなって困っているところ。
パーカーはグレイ。
Tシャツは白も欲しい。

…が、正価購入になっちゃうからちょっと様子見ですかね。
着るカラダはひとつしかないですし(笑)。