コムデギャルソン2006、もうこの模様と布地は、好み過ぎて...買いっ!

20061027comde

うすうす気づいていました。
ただのタータンチェックかなぁと思って近づいたのがそもそもの間違いでした。
このすずらんというかチューリップといおうか、花が一列に並んだような刺繍。
私の好みそのものです。
ストライクゾーンにバシッときてしまいました。
1日悩み、どーしても買うべきと決意して買いに行ってきました。
そして、その時は、無かったこんなものまで買ってしまうはめに…。

20061029コムデ1

写真がヘタで、なんだか不明…ですが、バッグです。
コムデギャルソンのバッグは形はいいけど私には使いづらい、というのを理由に賢く買い控えをしていたものですが、これは小分けにしてファスナーで閉めるスペースが多い。
つまり、「使いづらい」という理由がなりたたず、しかも私の好きなメンズのスーツ風の生地。
あー。もうお金は無いぞ!