手の込んだポケットの細工に惹かれまくり…。

コムデギャルソン2006年秋冬今シーズンのお買い物です。

20060921comde

これ、ウールギャバのパンツなんですが両サイドに凝った細工のポケットがたくさん付いてます。
手が込んでいるけれど、程よい工夫。
そして、飾りだけにとどまらない、きちんとモノが入るポケットです。

こうゆうところが、このブランドを好む理由。

いやーいくらお金がないとは言え買いたい服がないのはちょっとさびしい。
買いたいと思えるものが登場してよかったと思います。

他にもフラットベリーとコラボレーションしているメンズのストライプのシャツにちょっとココロが動いたりもいたしました。

夕方、6時を過ぎるとコトッと夕暮れが来る感じ。
本日はきれいな秋晴れで気持ちも上々…。こんな日が続く季節の変化も影響しているのでしょうか?

買い物熱に浮かれる日がまたもやってくるかも…。とにかくモノに振り回されない自分でいたいとは思うのですが。