そろそろ外出してもいいんだけど…なんか億劫。で、今日も、やっぱりベランダでTEA&読書です(*’▽’)。/旧暦・閏4/6・辛未

今週はお天気がいいし、外出してもよくなったし。

出かけようかなぁ。
近くのカフェもオープンしたみたいだし。

しかし、思い切れずに、今日も我がベランダのカフェ「猫の額」にて読書。

カフェ猫の額

時々、ベランダから少し身を乗り出して空見上げたり、街を歩く人々を眺めたり。
並ぶ鉢の緑眺めて、風を感じて…ああ、よい居心地です。

椅子のクッションとコーヒーカップをコーディネートしたりして、すでにここが気に入りの場所と化す。
どこかのカフェで読書が好きだったんだけど、そこには、もう少し暑くなり、この「猫の額」にいられなくなったらでいいかなぁ。

ってことで、ここで読んだ積読本のレビューもよろしかったら。⇒レビュー一覧

◆今日は、2020年5月28日/旧暦・閏4月6日/卯月辛未の日/月齢5.4日
◆日の出4時28分 日の入18時49分/月の出9時08分 月の入23時37分