2月の街はハート❤に満ちているのはバレンタインのせいだろね。それにあやかりハートを買ってきました(*’▽’)✧♡/旧暦1/14・戊戌

「いちばん好きなカタチは?」と問われたら…。

月並みですが、このカタチ「💛」。
昨年、2月はそのカタチに満ちてるなぁ…と遅ればせながら気づいたりして(*’▽’)。

ぜんぶ、バレンタインデーのおかげなのですが、今年もそれにのっかり可愛い「💛」を探そう!

ハート型のドーナツ

と意気込みつつも寒いし、コロナ禍だしで、近所のミスドで妥協しました。

それでもこのハートはかわいくない?
調べてみたら、チョコレートブランド「ヴィタメール」とのタイアップでした。

チョコレートだけでなく、2月は、いろんなモノがハート型になるといいのに(←はんぺん、油揚げ、豆腐、麩などの食材希望!)と思いつつ、さてさっそくいただくかな。
いや、しばらく眺めてる?

◆今日は、2022年2月14日/旧暦1月14日/睦月戊戌の日/月齢12.9日
◆日の出6時30分 日の入17時20分/月の出13時52分 月の入4時15分