6月2日は、路地の日です。語呂合わせですが、素敵すぎる記念日だと思う!/6/2=旧4/27•乙卯

6月2日は、路地の日です。

6=ろ、2=じをよすがに、相変わらずの語呂合わせ系記念日です。
が、語呂合わせであろうと、なんであろうと、こんな記念日を決めてくださった方に感謝感激の記念日です。

だって、路地…好きなんですよね。
黒猫
と、書いたところで、なぜかPCが、壊れました!
いつも、来ていただいている皆さますみません。
PCが、修理から帰るまで、しばし、このブログをお休みさせていただきます。

それでも、今日、私は路地散歩へ。
そして、夏至の頃には、再開予定!
希望的観測ですが…。

◆今日は、2016年6月2日/旧暦4月27日/卯月乙卯の日
◆日の出4時26分 日の入18時52分/月の出2時15分 月の入15時25分