10月も暑い日々ですが、そろそろ少し涼しい?もしや涼しい? 涼しくなって、ハッと気づけば、街は、ひたひたとかぼちゃたちに侵食されておりました。ハロウィーン近し🎃。/旧暦9/9・甲寅

10月に入ると、ひたひたと増殖するモノが…。

そして気づけば、どこにいっても不敵な笑いのこの方に出会う10月下旬。

今やだれもが知るハロウィーンのアイコン

ハロウィーンかぼちゃ

不敵な笑いのかぼちゃさんです。

こんなのにも遭遇っ!

ハロウィーンかぼちゃ人形

やけにおしゃれなあなたは…ハロウィーンかぼちゃのお顔したおばけ?

もしかして、この日本では、Xmasより盛り上がってるかもしれないハロウィーン近し。
ああ、やっと涼しくなったなぁと思ったら、もう10月も過行く日々です。

ちなみに…。

今日見つけたコレ。
鈴生りに実るハロウィーンかぼちゃさんたち?
…いいなぁ。

ハロウィーンかぼちゃ実る

可愛いなぁ。

ハロウィーンかぼちゃ

どこかで売ってないかしら?
と思うほど、意味なく気に入りました。

思わず、物欲までも刺激される(?)ハロウィーンまでもう少しです。

◆今日は、2023年10月23日/旧暦9月9日/長月甲寅の日/月齢8.4日
◆日の出5時54分 日の入16時57分/月の出13時54分 月の入–:–