10月に出歩けば、どこにいっても感じるかぼちゃの視線🎃。ハロウィーン当日の今日は、かぼちゃ由来のこれ買って室内で楽しみますっ!/旧暦9/17・壬戌

街角のかぼちゃ眺める日々過ぎて、今日はハロウィーン🎃。

街々では、ハロウィーン由来の大混雑が懸念されるニュースも盛んです。

混雑嫌いな私はもちろん、部屋の中でハロウィーンかぼちゃにご対面っ!

かぼちゃの饅頭

結局いつもの深川伊勢屋のハロウィーン饅頭ですが。

ハロウィーン饅頭はかぼちゃ餡。

半分に割ってオレンジの餡子を眺めてうっとり(*’▽’)。

かぼちゃ饅頭

この日のためにいろいろ物色するも、結局いつものこれになるのはこのかぼちゃ餡のせい

さあさ、今日は、これにぴったりのカフェオレを。

ハロウィーン饅頭

さっそくいただきますねぇ。

もちろん、がっつり2つ。
…たぶん、いっきょに3つ全部っ(*’▽’)。

◆今日は、2023年10月31日/旧暦9月17日/長月壬戌の日/月齢16.4日
◆日の出6時01分 日の入16時48分/月の出18時17分 月の入8時27分