なーんかチョコだハート型だの街にあふれまくってるなぁ~と思ったら、おおっ!今日はバレンタインデーかぁ。さっそくチョコ買ってみました。もち自分用😊。/2/14=旧暦1/5・戊申

2月に入ると、目立ち始めるハート型。

期間限定のブランドチョコ屋さんとか、いつものカフェメニューにもチョコレート多め。
2月の街は、チョコ熱であふれてるなぁ…と思っているうち、おおっ!今日はバレンタインデーだぁ!

ならばっ!
と、目についた最初のお店でチョコ買ってみました。

チョコレート

もちろんハート型。
もちろん自分が食べるため😊。

ほくほくと持ち帰り、お茶を淹れ…。

さっそく今日のおやつはチョコレート

チョコとドーナツ

紅茶を淹れて、ゆっくり味わう。
ふーむ、単なるミスドのものなのに、なんとも美味しいっ!

思えば、告白アイテムの枠を超え、バレンタインチョコが、自分プレゼント用に変遷するにしたがって、クオリティが上がった気がする。

ふーむ、満足。
ありがとうバレンタインデーっ!

◆今日は、2024年2月14日/旧暦1月5日/睦月戊申の日/月齢4.2日
◆日の出6時30分 日の入17時21分/月の出9時02分 月の入22時25分