お彼岸帰省最終日…のネコたち

あっという間に、今年の秋お彼岸の帰省も終わりです。

ということで、いつもの習慣でネコたちにも挨拶を。

まずは、白ネコのほう。

いっちゃん

いつもは、喜んでカメラ目線なヤツなのに、今日は写真を撮らせまいとする。
…なぜ?

ネコのくせにカメラ目線が好きで…というのが気に障ったかしら?

しゃあないので、後ろ姿にしてみました。
あっ、案外カワイイかも??

そして、茶色いほうはといえば…。

クリちゃん

こいつは、盗み食いをしたり、撫でられるのを警戒したりと野生が残るネコ。
…のはずが、この警戒心皆無の眠り方はなぜ?

とりあえず写真を撮らせていただく間に、ごそごそ大勢のみ変えやがって…も。

くりちゃん2

おきません…。

うーむ。
とりあえず、またね。
今度は、11月のはじめ。父の命日に併せて帰省しますよ。