猫の額より狭いベランダ片付け、カフェ&読書コーナーを。花眺めつつ、空眺めつつ読書、時々うたた寝😪/旧暦4/22・丁巳

思いついて、我が家のベランダを掃除しましたっ!

植木鉢類を整理して、スペース開けて…。

ベランダ

猫の額に、読書スペースを作りました。

外出自粛の狭い部屋での蟄居生活。
ふだん、なにかと外をうろついてるし、カフェで読書が大好きなもんで、それができない日々はストレスフル。
カフェはさておき、散歩はどうか?
いやいや、外に行ったら、帰宅後、消毒&着てたものの洗濯がめんどくさい。(←ここまでする必要もないかもだけど、気にしいなのでやってしまう)

ああああぁぁぁぁぁと、頭抱えているうち、ベランダだって外じゃんねぇと思いついた。

ってことで、しばし読書にいそしむ日々に。

毎日更新にこだわってたこのブログですが、しばらくは不定期更新にすることにしました。(←外をうろつかないのでネタがない😢)
代わりに時々、読んだ本のレビューなどをアップしてゆく予定です。

さあて、青空眺めつつ。

青空

読書…時々うたた寝。
ブログも時々。

◆今日は、2020年5月14日/旧暦4月22日/卯月丁巳の日/月齢21.0日/下弦の月
◆日の出4時37分 日の入18時38分/月の出0時22分 月の入10時39分