おおっ!金木犀咲いてるっ(◎_◎;)!と驚き喜んだのもつかぬ間。関東地方は大嵐。うーん、まだまだ咲いて欲しいんだけど無事?/旧暦8/12・己巳

久しぶりの秋晴れの日。

さすがに部屋でじっとはしていられず、ご近所を散策。

ふとマスク越しにも懐かしい香りがただよって、振り向くと…。

金木犀

おおっ!すでに咲きまくってます「金木犀」

しばし行くとまたそこにも。

金木犀

ああ、いつのまにか、この花が咲く季節なんだなぁ。

でもさぁ。金木犀が香ると台風来襲…なんだよねぇ(-_-;)。

今年も、台風14号の影響で、関東地方は今朝から大雨&風強し。
この台風、一度、温帯低気圧になったというのに、なぜか台風に復活したつわもの。

日本列島を被害を残しながら縦断…すんなよなぁ。

ああ、咲き誇ってた金木犀

金木犀

台風一過にあとも、まだまだ香っててねぇ~!と思ってやまない。

晴れたらまた香りに行くよっ(*’▽’)。

◆今日は、2021年9月18日/旧暦8月12日/葉月己巳の日/月齢11.1日
◆日の出5時26分 日の入17時44分/月の出16時37分 月の入2時02分